【ヘルス】池袋 Jenny 体験記 西野なみさん

ヘルス

どうも、こんばんは。
今日もニャンコとちょめちょめしたい亀男です。

半年くらいお店は行ってなかったのですが、給付金の10万円をいただいたので久々に行ってみました。
みなさんも給付金はもらいましたか?
ヘルスやソープなら5回も楽しめちゃいますよね!

今回はまとめサイトで紹介されていた池袋のJennyに行ってきました。

今日のニャンコ

さっそくですが今日のニャンコはこんな感じでした。

西野なみさん(21)
実物推定年齢:20ちょい
コース:65分(ヘルス)
総額料金:¥22000
プレイ日:2020年10月

実際会ってみた後の個人的な点数は・・・

トータルでは微妙なところでしょうか・・・
友達としてはGoodなんですが。

当日の流れはこんな感じでした。↓

いざお店へ!

池袋駅北口から歩いて4分くらい。
ホームページの地図と「よくある質問」の説明で簡単に見つかりました。
ただし割と大きな道路沿。人目も気になるので、そそくさと地下へ。

受付には北の総書記似のスタッフが狭いブースに一人。

一瞬、亀男に緊張が走る・・・
(来てはいけない店だったか・・・)

「いらっしゃいませ〜、ご予約はされてますか?」

と、意外と普通に対応されました。(むしろ丁寧だったし)

待合室

二畳あるかどうかのクッソ小さなタバコ臭い汚い部屋に小さな丸椅子が7個くらい。他にも客が2人。
うわー、きたなっ、マジか・・・と思いつつできるだけ他の客と距離をとって座る。

しばらくすると他の客がはけて、亀男だけになったので壁に貼ってあるキャストの写真を端からチェック!

んー、かわいいと言えばかわいい仔もいるけど、ピンと来る仔はいないなぁ。。。

5分くらい待ったら亀男の番が!

ご対面

直接部屋に行くシステムらしく、コンコンとノックして部屋に。「こんにちはー」とドアを開けた瞬間・・・

全然違うやーん!!

違うものでてきた?

と一瞬頭をよぎる。
まずスタイルがホームページの数字と違う!
いきなり下着姿でご登場されたので一瞬で分かる。

どこがウエスト57やねん!62は確実に超えてるやろ!

とは言っても顔面はけっこうかわいいぞ。メイク強めだけど。
てか部屋狭っ!完全な個室ではなくトイレみたいに天井数十センチ上あいてるし。

うわっ、しかもなんか、となりからチュパチュパ聞こえる!
エッチな声が丸聞こえやん!

シャワーは各部屋になくて外に2つ。共用らしい。

軽く雑談。キャラは話しやすくフレンドリー。
アイドルが好きみたいなのでその話で攻めて相手のテンションをあげる笑

ちょっと話して、シャワー行こう!となったがシャワーは2つとも使用中。。。

数分待ってシャワーを浴びてプレイに入る。

おっ、このニャンコ意外と積極的にくるな。

亀男はコミュ障だから初対面だと攻めるタイミングが掴めない。なので積極的な仔はありがたいのだ。

トータルで内容は可もなく不可もなく。でもけっこう丁寧。
手コキとフェラはうまかったかな。強めに絞めてくるんでなかなかイカない亀男にしては早めにフィニッシュ!

残った時間はまたアイドルの話をしつつタイムアップ。
好きなアイドルの話を聞いてあげたからか、何故かニャンコの方が満足げ。

またきてねー!

と言われたけどもう行かない。(すまん)

タイトルとURLをコピーしました