【ソープ】五反田 ハピネス東京 体験記 ねおんさん

ソープ

どうも、こんばんは。
今日もニャンコと戯れたい、亀男です。

今回はずっと書こうか迷っていた女の子、ねおんさんの体験記を書いていこうと思います。

今回のニャンコはこの人!

プレイ日:2020年4月
ねおんさん(20)
推定20代前半
時間:80分
料金:忘れました。。。

そして気になる点数は・・・

そう!見てください!圧倒的可愛さとスタイルなんです!

今まで亀男が遊んだソープの女の子の中で、可愛さランキングでは1位です!

ピンサロやヘルスを入れてもトップ5に入ってくるのではないでしょうか・・・

なので、、、

すみません出し惜しみしていました。

紹介したくないねん(´・ε・̥ˋ๑)
人気になったら予約とれへんやん(´・ε・̥ˋ๑)

じゃあなんで今さら紹介すんだよ?

という、そこのあなた!

今はヒメチャンネルから予約できるので、電話繋がったー!と思ったら完売でした。という心配がないんです!

そして、亀男が遊んだのは、運がいいのか悪いのか、コロナの緊急事態宣言の直前でした。

緊急事態宣言の間、お店はしばらくお休みでした。

危なかった・・・クール期間がなかったら破産するまでねおんさんと遊んでいたことでしょう・・・

お楽しみの流れ

いつものようにホームページをチェックしていた亀男は、とある新人さんを発見!

な、なんだこれは!!!

めっちゃタイプ!

衝撃を受けました・・・

少し緊張した感じで微笑む彼女の清楚で可愛らしい姿。(パネマジが入ってない面接時の写真で、現在は掲載されていません)

予約開始の時間10分前。オフィスを抜けだし、ひと気のない場所でスタンバイ。時間ぴったりに電話開始!

20分ほど粘ってようやくつながり、予約できたときのやったぜ!感は今でも覚えています。

当日・・・

半年以上たった今でも彼女との階段での出会いは忘れられません。

ハピネス東京五反田店でのご対面は、客側が階段を上り、女の子側は階段の上で待っているという出会い方です。

が、階段の途中まで登っても上に誰もいない・・・

あれ?

と思いながら登りきると、すみっこに隠れるように彼女が立っていました。

もう会った瞬間、

大当たりやん!!

今までソープを数件回ってきた亀男。ソープにかわいい子はいないと完全に誤解していました。

部屋に入っても清楚で丁寧。マニュアル通り服を脱がしてくれて丁寧にたたんでくれます。話し方も上品な感じです。

そしてシャワーへ

彼女がおっぱいをこすりつけるように密着して亀男の体を洗ってくれています。

な、なんて気持ちいいんだ!

おっぱいがふわっふわっ。こ、こんなにやわらかいおっぱいは初めて(;´Д`)

サイズも程よく大きくて形も綺麗。持って帰りたい。

亀男のサイズも大きくなっているようです。

そしてベッドへ

彼女が丁寧に亀男の亀を舐めてくれています。新人さんだからまだテクは控えめ。ていうかこの可愛さとスタイルでテクあったら10秒でイッてまうわ。

サラサラの綺麗な髪が体に触れるのがまた気持ちいいんだ。。。



こんな感じで80分もあった時間はあっという間に終了。というか高揚しすぎてその後はあまり覚えていない。

お別れの際、最後まで勢いよく手を振って見送ってくれた彼女。

もう亀男は行くことはないでしょう。

だって、また行ってしまうとカウカウファイナンスでウシジマさんとご対面することになりそうです。

最後まで読んでくれたあなた。行くなら覚悟しておいてください。

タイトルとURLをコピーしました